Appleは、同社がユーザーのiPhone 7プラスの携帯電話は、火災をキャッチし

Appleは、同社がユーザーのiPhone 7プラスの携帯電話は、火災をキャッチし、爆発アリゾナ州での事故を調査していることを昨日言いました。 電話が火をキャッチし、Twitterで爆発したときにブライアン・エラオリエガス(ブリアンナ・オリヴァス)という名前のアリゾナの若い男が、ビデオをリリースしました。 サンローランiPhone7ケースこの事件について尋ねたところ、アップルの広報担当者は言った:「我々は、理由のユーザーや事故調査に接触しています。」 もちろん、携帯電話は、自然に7台の携帯電話三星銀河(注)を連想させるを発射しています。 エルメス iphone7ケースしかし、事故は、携帯電話ユーザーの大多数に事故注7のように関与するかどうかは定かではないです。 現在、事故の理由は明らかではないそうあるものです。 人気iPhone7ケースガスオリエは、彼女は、Appleの公式の充電器を搭載した携帯電話を使用していたことをメディアに語ったが、この携帯電話を使用した後に問題がありませんでした。 彼女は今週に表示され、この携帯電話は、最初の質問をオンにしないだろう、と彼女は、小売店の従業員が電話で試験した支援を求めるためにAppleの小売店に電話をしたが、問題を見つけられませんでした。 7Plusケースシャネル 火災爆発と米国iPhoneは7発生したプラスAppleはそれが調査していると述べました ガスオリエは言った:「次の朝、私はまだ眠っていた、電話が枕の上に充電されて、私のボーイフレンドは、携帯電話を拾う衣服の上に置く、その後、彼はもっと彼の目よりもトイレに行きました。光は私の携帯電話は浴室にそれを投げる熱を取るために始めたが、きしみ雅雅音を聞いて、電話が火の上にすでにある一方で、その後、彼はすぐに、オーバー走った、彼はすぐに電話を拾っ参照してください。 アイフォン7シャネル彼はただの携帯電話を持っていました失われた、携帯電話が爆発し、煙を発するようになりました。」 火災爆発と米国iPhoneは7発生したプラスAppleはそれが調査していると述べました ガスオリエは彼女が彼女の携帯電話を与えるために、アップル、アップルにこの携帯電話を置くと述べました。 7Plusケースシャネル一週間後より多くの情報を取得することが期待され、アップルの従業員は、この携帯電話が検出された調査しまう彼女に言ったと言われています。